紅はわが心

出席停止について

  • HOME »
  • 出席停止について

□出席停止について

医師の診察により学校において予防すべき感染症にかかっている、または疑いがあると診断された場合は出席停止となりますので、速やかに学校へ連絡してください。出席停止期間は主治医に「治癒した」「感染のおそれがない」「決められた出席停止期間が経過した」と認められた期間となります。

再登校時には以下の書類を学校に提出してくださいますようお願いいたします。用紙は学校まで取り来ていただくか、PDFファイルをダウンロードしたものを印刷してお使いください。

 

インフルエンザ以外による出席停止の場合

医師の記載による『登校許可証明書』を、学校へ提出してください。

登校許可証明書【医師記入】

 

インフルエンザによる出席停止の場合

『インフルエンザ治癒報告書』を保護者の方が記入され、学校へ提出してください。

→  インフルエンザの出席停止の取り扱いについて(通知)

  インフルエンザ治癒報告書【保護者記入】

  インフルエンザ治癒報告書(記入例)

 

新型コロナウイルス感染症による出席停止の場合

『出席停止の連絡票』を保護者の方が記入され、学校へ提出してください。

(感染の疑いや濃厚接触等は、該当しません。)

→ 出席停止の連絡票【保護者記入】

出席停止の連絡票(記入例)

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

    PAGETOP
    Copyright © 富山県立魚津高等学校 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.