紅はわが心

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

明日(12月18日)の登校について

★降雪、凍結等が予想される明日(12/18)の登校についてお知らせいたします。 明日(12/18)の朝、あいの風とやま鉄道が運休の場合、公共交通機関の利用の有無を問わず、全生徒は自宅待機とします。その際、午前9時を目途に …

【中学校3年生保護者対象】令和3年度 魚津高等学校見学会の実施について(ご案内)

中学3年生の保護者の皆様を対象に、今後の進路選択の一助としていただくため、下記の要領で見学会を開催いたします。詳しい日程や、申込みその他については、各PDFファイルをご覧下さい。なお、この文面は、魚津高校近隣の中学校保護 …

【在校生保護者対象】公開授業の参観について(ご案内)

※このご案内の対象は、現在魚津高校に在籍されている生徒の保護者のみなさまと近隣中学校の先生方です。 標記のことについて下記のとおり実施いたします。多くの皆様方にご参観いただきますよう、ご案内申し上げます。詳細については、 …

夏季休業期間の延長について(お知らせ)

 8月25日(水)の県教育委員会の通知に基づき、本校の夏期休業期間を9月12日(日)まで延長し、2学期の始業式を9月13日(月)とします。  登校日・補習授業、当面の学校行事・予定、部活動についての対 …

6月19日(土)公開授業中止について

魚津高校保護者および関係中学校教職員の皆様 6月19日(土)に予定しておりました公開授業については直近の富山県内、新川地区内のコロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、残念ながら中止とし、土曜授業の実施のみとさせていただくこ …

6月19日(土)公開授業の参観について

このことについて、5月25日付けで生徒を通じて保護者の皆様宛に、ご案内の書面を配布いたしました。時間割等は書面をご覧下さい。ご参加の場合は、受付にて「健康チェック表」のご提出と検温を実施しておりますのでよろしくお願いしま …

日本学生支援機構奨学金制度について

〇既卒者の方にお知らせします。 〇この奨学金制度は、令和4年度(2022年度)に大学等に進学を予定している人が申し込めます。 〇高校3年生だけでなく、高等学校を卒業後2年以内の人も対象となります。(ただし、過去に大学等へ …

教育・安全情報提供サービスの登録について

[1学年の保護者のみなさまへ] このたびはお子様のご入学おめでとうございます。 さて、合格者説明会でご案内したとおり、4月8日より教育・安全情報提供サービス(教育安全情報メール)の登録を開始します。入学式後にお子様を通じ …

本日(2/17)の大雪への対応について

★本日(2/17)は大雪のため、6限終了後(15:05)に下校することとしました。 なお、明日(2/18)は家庭学習日となっております。

本日(1/29)以降の大雪予想の対応について

    本日(1/29)は、15:40完全下校とし、部活動等その他の活動を中止いたします。また、明日(1/30)実施予定であった1,2年生希望者外部模試は、明後日(1/31)に変更いたします。なお、1/31(日)について …

1 2 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 富山県立魚津高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.