2026年2月6日 1年 進路講演会「官公庁で働く“働く人々”を知る」を開催しました

2月6日(金)、1学年を対象に進路講演会「官公庁で働く“働く人々”を知る」が行われました。今回は、内閣官房人事局の新庄浩子さんをファシリテーターに迎え、同人事局にお勤めの5名の方々にパネリストとしてご登壇いただきました。 […]