新型コロナが流行する世相にもくじけず、日々自律して勉学に励んでいる3年生の皆さん、健康状態や学習状況はいかがですか。気になる、今後の日程について連絡をします。

5月 8日(金)
 「G suite for Education」の利用に関する書類を郵送します。
  ※インターネットで、「Classroom」に、すぐに参加する必要があります。
  ※担任の「Classroom」は、5月11日(月)から毎日チェックして下さい。

5月13日(水)
 「夢を叶える教材 第2弾」が自宅に届く予定です。
  ※中身をすぐに確認して下さい。

5月16日(土)・17日(日)
  全統記述模試(河合塾) 受験
  ※教材と一緒に送付した「時間割」の通りに実施して下さい。
  ※リスニング問題については、「Classroom」で指示があります。
   各自で視聴することになります。
  ※模試の「解答用紙」絶対に二つ折りにしない!を、同封の「レターパック370」で郵送することになります。  

5月18日(月)
 この日までに、5月7日(木)に提出する予定だった「課題」(A4ピンク色の用紙に「提出一覧」と印刷されています)と、「模試の解答用紙」を返送してください。
  ※5月13日(水)に届いた袋に同封の「レターパック370」で郵送して下さい。                                                なお、「レターパック370」は、最寄りのポストに投函できます。

 引き続き、魚津高校の「HP」も、毎日チェックして下さい。