6月11日(木)放課後に生徒会主催の清掃ボランティアを行いました。
生徒会長挨拶のあと、参加部活動ごとに分かれ、駅周辺や通学に使っている道路、部活動で練習しているコースのごみ拾いを行いました。これからも学校内だけでなく、学校周辺も綺麗にできるようにしていきたいです。


6月11日(木)放課後に生徒会主催の清掃ボランティアを行いました。
生徒会長挨拶のあと、参加部活動ごとに分かれ、駅周辺や通学に使っている道路、部活動で練習しているコースのごみ拾いを行いました。これからも学校内だけでなく、学校周辺も綺麗にできるようにしていきたいです。
