6月16日(火)、保護者及び中学校の教職員を対象に、公開授業を実施しました。この公開授業は、生徒の学校生活の様子や教職員の授業への取り組みについて、より多くの方に知っていただくことを目的としています。
当日は全体で68名の参加があり、普通教室や特別教室、体育館やグラウンドなどを会場に、日頃の授業の様子を公開しました。
参加された方からは、「学校生活を楽しく送れている様子が見られて安心しました」「高校でも班別学習のスタイルが新鮮でした」「生徒達が集中して各自の課題に取り組んでいました」「楽しそうに話し合いがされていて良かったです」といった感想が寄せられました。今後も授業力の向上に努めて、生徒の学びを支えてまいります。


