2学年進路講演会

4月19日(金)7限に、(株)ベネッセコーポレーションから講師をお招きし、「魚高生よ さらなる高みへ~スタディサポートの振り返りを通して~」という演題で進路講演会を行いました。 講演では、スタディサポートの振り返りと2年 […]

2学年 遠足

5/18(水)の遠足では、富山地鉄ゴールデンボウルと富山市ファミリーパークに行ってきました。当日は天候にも恵まれ、スポーツや野外での活動を楽しみ、親睦を深めました。          

対面式

入学式の翌日である4月9日に、新入学生と在校生2・3年生の対面式が行われました。体育館で2・3年生が広く分かれた間を、新入生が拍手に迎えられながら入場しました。その後、生徒会長がステージに登壇し歓迎の挨拶をしました。生徒 […]