紅はわが心

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

令和2年度 魚津高等学校見学会の実施について(案内)

 中学3年生の保護者の皆様を対象に、今後の進路選択の一助としていただくため、下記の要領で見学会を開催いたします。参加ご希望の方は、このホームページから申し込み様式(E-mail返信用Word ファイル、FAX送 …

「第1回魚津高校教師塾」を実施しました。

「第1回魚津高校教師塾 G Suite for Education 研修会」を実施しました。 新型コロナウイルス感染症の影響で休校していた期間に本校ではG Suite for Educationを導入し、 休校期間中の生 …

【重要】教育活動再開について

新型コロナウイルス感染拡大に関する県民への外出自粛や休業要請について段階的に緩和される状況となりました。 徹底した感染症対策を行いながら、生徒の学びを保障していくため、本校では6月1日より教育活動を再開します。 引き続き …

「がんばれ!富山の高校生」応援企画

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今年度の富山県、北信越、全国における各高校総体の中止が発表されました。 真摯に取り組んできた皆さんにとって非常に残念な結果となりましたが、 「富山の高校生のためにいまできることを」 …

【重要・ご確認】臨時休校中の登校日の設定について

県立学校における新型コロナウイルス感染症対策として、5月31日までの臨時休校措置が実施されています。 県内における直近の感染状況などを踏まえ、学校における感染及びその拡大のリスクを可能な限り低減しながら、生徒の学びを保障 …

学校休校日延長に伴う土曜閉庁日の追加について

 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、学校休校日が、5/7から5/30まで再延長されました。 これに伴い、休校期間中における従来の学校閉庁日(日曜日、祝日)に加えて土曜日(5/9,16,23,30)の4日 …

教育クラウドプラットフォームサービスの利用に関する【同意書の提出】について

保護者のみなさまへ  休校期間におけるお子さまの学習活動を補填するため、教育クラウドプラットフォームサービスを利用する予定です。つきましては、サービス利用に関わる「同意書」の提出をお願いいたします。サービスの詳 …

教育・安全情報提供サービスの登録のお願い

ホームページにて本校に関する情報をお伝えしておりますが、 新型コロナウイルスの影響に伴いまして、頻繁に情報が更新されております。 より確実な情報周知のために「教育・安全に関する情報提供(メールマガジン)」(通称「教育安全 …

得点開示の延期について(1学年)

得点開示ついては4月中旬頃に行う予定でしたが、 さらなる休校措置の延長に伴いまして延期いたします。 開示につきましては、後日改めてホームページや担任を通してご連絡いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のための県立学校における臨時休校の再延長について

 県立学校の臨時休校については、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、5月6日までとしておりましたが、今後、県内において、さらなる感染拡大が懸念されることから、児童生徒等の健康と安全の確保を最優先する観点か …

1 2 3 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © 富山県立魚津高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.